Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

サプリ服用開始〜うつ伏せ寝ができる〜

いやー、最近気がついたこと

 

うつ伏せ寝ができるじゃないか😍❗️❗️❗️

 

なんで気がつかずお尻痛いのに

 

仰向けばかりで寝てたんだろう😭

 

ヒャッホーってふなっしーばりに喜ぶw

 

とにかく下半身ボロボロ💦

 

いまだに恥骨痛くて治るのか不安…😓

 

1ヶ月検診終わったら骨盤矯正通います❗️

 

近所にやってるお店あるの教えてもらって

(車で3分…笑)

 

近いし安いし通うー!!骨盤ズレてるし

 

産後の悩み…尿もれ。よくなるかな😂

(↑産むほどひどくなりません?)

 

さてさて、そんなこんなで

 

アレルギーが出てきて痒い😭

 

妊娠前に購入して眠っていたサプリ達を飲む日が来たよ!

 

f:id:ruimama8:20191101095607j:image

(オメガ3・Lシステイン・ビタミンC・ビオチン)

 

オメガに関しては飲まなくても良いから

 

様子見で飲んでみるかなーって感じです。

 

妊娠中からシミが気になり出したので

 

Lシステインも飲んでみようと思いますが

 

大本命はビオチン!アレルギーに良いらしい

 

Lシステイン飲むならビオチンが必須なので

 

ついでだし併せて飲んでみます!

 

もちろんビタミンCもね!

 

あとは、鉄分がかなり不足していて

 

病院で鉄剤でたので忘れずに飲んでます

(妊娠中は鉄分50mgだったのに

出産後は鉄分100mgに増えてました💦)

 

貧血の数値がひどいこと😭

 

食事も気をつけなきゃな〜😫

 

なんか、3人目となると産後寝てる暇ないね

 

ついつい動いてしまうよー💦💦💦

 

動きすぎて悪露が増えて焦って横になる😫

 

あるあるじゃないでしょうか😏