Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ゆったりday〜ベビと2人きり〜

今日は法事があり

 

朝から主人とチビ達2人は出かけてます。

 

わたしとベビはお留守番です😭

 

落ち着いたらゆっくりお参りに行く予定💦

 

朝から高速で行ったので、帰宅は夕方かな🙌

 

おちびがいないと静かだな〜としみじみ😏

 

主人も退院してきてから部屋の模様替えやら

 

バタバタしていてうるさい😱笑

 

ドンドンガンガン音鳴らすからベビ起きて

 

ずっと抱っこしてなきゃダメでげっそり😱

 

軽いんだけど長時間は腕が〜ってなる

 

そしてまだ全身痛いから肩の張りがひどくて

 

腕上がらないんだよね😂

 

手首も痛み出して焦ってます💦💦💦

 

なんか産後今日が1番ゆっくりできてるかも…

 

帰ってきてから洗濯や食器洗いはしないけど

 

夕飯作ったりして動きまくり🤣

 

横になるっていう時間がまずないのよね…

 

って思ってたら昨日の夜に鮮血が大量に出て

 

ギャー😱😱😱😱って焦りました。

 

動きすぎってことですね。。。

 

大人しくします😂

 

なんか日常と変わらないつもりでガンガン動いてたけど

 

身体は正直なんだな…と実感した😫💦

 

そして産後の肌荒れが少しずつ起きてて

 

美容強化しなきゃなーと思ってます💦

 

ふはー、今日はゆっくりしよう。