Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

絶賛肌荒れ中〜鬱です〜

はぁー、プツプツできて止まりません😫

 

鼻から下がプツプツします。

 

顎とかすごい

 

白いニキビ?的なやつできるのって

 

ホルモンバランスのせい??

 

やっぱ産後は肌荒れしちゃうのかな😭

 

昨日BA RED使ったんだけど最高だった!

 

POLA買うならBA!!って思ってたけど

 

 REDでも全然良い…🧐

 

背伸びしすぎてた気がする。

 

インフィニティのブラックのやつも

 

ミニサイズ持ってて久々に使ったんだけど

 

やっぱ合わない…現品使ってたけど

 

途中で合わなくてやめたからね😫

 

やっぱPOLAいいなぁ😆って実感しました。

 

リサージ使い終わったら

 

BA RED買ってみようかな😍

 

肌荒れ抑えるべく保湿しなきゃ🤢

 

この細かいプツプツはなんなんだろう✖️

 

はぁ〜、ヤダヤダ

 

〜雑談〜

産後買い物は夫に任せているんだけど

(週1でスーパー行ってもらってる)

予算内で買い物できないんだよね😓

オーバーして帰ってくる🤣

やっぱり慣れてないと上手く買い物できなくて

スーパー内もグルグル回ってるらしい🤣🤣

買ってきて欲しいものは画像をLINEしてます。

中々めんどくさいけど、、、あと少し🙌

1ヶ月検診終われば外出れるもんね👶

外には出ないけどゴロゴロできるわけもなく

普通に過ごしてるんだけど大丈夫なんだろうかと不安になる🧐悪露はまだ止まらないしダメージはまだあるよね😂

 

PC開いてロゴ作ろうと意気込んだけど

知識なさすぎて詰んだw

ランサーズでお願いしようとしたら高いのね😱

なにかいいアイデア降ってこないかな😓