Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

リサージ使い比べ〜雪降ってる〜

はぁ〜寒い😵

 

昨日から雪降り出して少し積もった💦

 

今日は通常通り学校でしたがなぜかお弁当😫

 

朝から起きて作るの大変だった〜

 

産後から低血圧+貧血で朝起きれない😭

 

目は覚めるんだけど、起き上がれないの間違いか💦

 

意識はあるんだけど、体が鉛のように重たい感じ😭

 

貧血もかなり良くなって日中も目眩しにくくなってきたから

 

あともう少しって感じかな🙆‍♀️

 

さてさて、9月からリサージデビュー(出戻り)したんだけど

 

また初心に返って何が1番ベストか追求してみます!!

 

最初はボーテシリーズで揃えたけど

 

まだボーテじゃなくてもいいんじゃないか?と

 

思う部分もあって…(節約もしたいし)

 

ボーテのプレメンをコラゲリードにしたらどうかと思うから

 

コラゲリード買ってみる🙌

 

ボーテの洗顔もなくなりかけてるから

 

クリーミーソープ(白)に変えてみる🙌

 

洗顔はお金かけるべきだからボーテ使いたいけど

 

今回は白のボトル買って差があるのか調べる❗️

 

洗顔って2ヶ月くらいでなくなるから

 

5000円だとコスパ悪いよね💦

 

リサージから出たシワクリームも買いたいけど

(予約したんだけど、、取りに行けず)

 

予約特典も期限切れちゃったし😭

 

キャンセルしました😱

 

安価で良いからアイクリーム買いたいなぁ😂

 

ちふれのお姉さんブランドの綾花とかどうかな?

 

洗顔も良かったからまた買ってみようかな🙆‍♀️

 

朝専用にいいかな〜

 

近所に綾花ないから買いに行くのめんどうでね

 

ネットで買えないか調べてみる🙌

 

リサージも揃ったらレポ開始しますね🙆‍♀️

 

さて、これから保健師さんくるので

 

体重増えたかな〜ドキドキ💓