Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

産後のメンテナンスは何から?

もうすぐ出産して1ヶ月!

 

あんなに重かったお腹がペタンコになって

 

不思議に感じます🤣

 

ダルダルだけどね〜😂😂😂😂😂

 

なんか変なたるみ方なんだよね

 

そして黒い😱

 

正中線だっけ?あれがドス黒くて笑えない😂

 

妊娠線は昔できてもう気にしてないけど

 

正中線が真っ黒すぎてひく…

 

産後ビキニ着れる人すごいと思う

 

お腹見せれないもん😭😭😭

 

海にもプールも無縁なので関係なかった🙆‍♀️

 

アラサーだしお腹出せません。。。笑

 

さてさて、1ヶ月経てば外出もできるし

 

ボディメンテナンスをしたいんだけど

 

何から手をつけましょう😫💦

 

したいのは、

 

・骨盤矯正

・歯科受診

 

骨盤矯正はお店に問い合わせたら

 

2週間びっちり通う必要あるらしくビックリ!

 

マッサージ料+矯正代がかかって

 

コースだから一括払いなんだって😊

 

ちょっと金額大きいからまだ通う日決めてない😫

 

給付金入ったら行こうかな💦

 

歯医者は定期検診と抜歯の相談に😫

 

過剰歯?ってわけじゃないんだけど

 

必要ない歯があって昔から抜いたほうが

 

虫歯リスクを回避できるって言われてたけど

 

怖くて抜けずにいたのです😭

 

抜かなくても問題ないって言ってたし

 

永久歯が生えてからだから

 

約20年のコンプレックス…

 

小さい子だと下から見上げる形になるから

 

口の中見えるみたいで聞かれたこともあったな…(遠い目)

 

邪魔だし、コンプレックスだし

 

抜歯したいんだけど、また血が足りなくなりそう🤣

 

出血することはしばらく避けるべきかな?

 

はぁ〜、やりたいことはたくさんあるので

 

夫が休みの間にやってしまいたいので

 

詰め込みましょうかね。ハードだわ😱😱😱