Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

リサージ導入美容液比較

リサージの導入美容液は2種類あります

 

①コラゲリード

値段5000円(写真右)

 

②ボーテ プレメンテナイザー

値段8000円(写真左)

 

f:id:ruimama8:20191126150258j:image

 

値段の差は、3000円もあるんですが

 

ざっと2つの違いを説明すると

 

栄養たっぷりなのがボーテ

 

栄養ほどほどがコラゲリードですかね🙌

 

実際に②種類を使ってみた感想ですが

 

保湿力はどちらも変わらないんだけど、

 

質感?使用感?なのかボーテのほうが好き💓

 

1番の違いは、匂いですね。

 

コラゲリードのほうがアルコールっぽい?匂い

 

ボーテの匂いはうまく説明できないけど

 

リラックスできる香りで好きなんだよね😆

 

交互に使ったりしてみたけど、

 

わたしには、3000円の差はわからず…🤣

 

洗顔もそうだったけど、お金あったらボーテ

 

節約したいときはコラゲリードでいいかな🧐

 

けど、コラゲリードだとさっぱり目な気もして

 

重ねつけする日もあるのでコスパは微妙…、?

 

差がわかるのは50歳以上の方?って

 

説明されましたからね…😂

 

確かに肌荒れしたときはボーテのほうが効くような。

 

気持ちの問題のような気もするんだよね😭

 

使い心地はボーテが好きだけど…3000円はでかい

 

なので使うならコラゲリードをオススメします😂

 

実際ボーテで全部揃えたけど、すごく良いのは〇〇ですね。

 

これは次回アップします。←気になる?笑

 

コンプリートしたからこそわかる!!😭

 

明日は1ヶ月検診!!ドキドキ💓