Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

コスパ◎フェイスマスク〜ストックも〜

新しいフェイスマスクを購入しました🙌

 

コスメデコルテ

f:id:ruimama8:20191220054611j:image

価格450円+税

 

これはプリュムラテのマスクです😆

 

化粧水前に使うやつ❗️

 

前から使ってみたくて最近買いに行けたので

 

お試しに1枚だけ購入してきました💓

 

わたし的には、高級マスクのポジション🥺

 

まだもったいなくて使えてません😫

 

乳液先行は、肌荒れしたときに効果抜群なので

 

まだもう少し使う日はこないかも💦

 

もっとコスパ優先のフェイスマスクはこちら

 

f:id:ruimama8:20191220060749j:image

全3種類

 

なんと、4枚入りで198円+税

 

ドンキホーテにありましたよ!大量に😆🙌

 

セール品ってわけでもなかったし

 

定番で置いて欲しいけど無くなりそう😭

 

セラミドのタイプを開けて使ったけど

 

とにかくジェルがてんこ盛り!!!

 

ミノンのマスクみたいなジェルタイプでした

 

こってり顔に塗って、シリコンマスクして

 

スチーム浴びても全然乾かない❗️

 

これでこの価格は最高ですよ🙌

 

しかも近所のドラストで598円+税で売ってたし

 

廃盤品ってわけでもなさそうだし

 

これは、ストック買わなければ😀🙌

 

わたしの一軍マスク達のご紹介

 

f:id:ruimama8:20191220061244j:image

上段が、少し高めなやつで下段がプチプラ(わたし的には)

 

1番お気に入りは、黒真珠のマスク❗️

 

セルレが安いから大量に買ってきたくらい

(お店アウトレットにしかなくて最近買えてない…)

 

これからは定価で買うしか無いのか、、、笑

 

クリアターンのマスクも何枚使ったやら

 

安価なマスクの中で、お気に入りかな

 

日本製で安くて使いやすい❗️

 

どこでも買えるしね🙌

 

これらより少し価格が上がるけど好きなマスクが

 

やはりミノンでしょうか😊💓

 

安定感がありますね

 

確か4枚で1200円+税だったはず

(美白タイプじゃないよ)

 

これはレスキューアイテム的ポジション😫

 

乾燥しきってヤバい〜😂💦💦とか

 

角質ケアしたあとに使います🙌

 

毎日使うデイリーマスクはこれ

f:id:ruimama8:20191220062132j:image

クオリティーファースト

 

なにが良いってケース

f:id:ruimama8:20191220062148j:image

蓋付きで開けやすく取り出しやすい

 

ちなみにこれは毎晩使うやつです

 

いままで紹介したものは毎日使っても大丈夫だけど

 

スペシャルケアの位置づけにわたしはしてるから

 

毎晩使うことはありません💦

 

大容量のタイプを毎晩使います🙌

 

これオールインワン 効果もあるらしいけど

(化粧水のみのタイプ出して欲しい)

 

その効果は???わかりません。笑

 

シートが厚めで乾きにくいからマスクして

 

ボディクリームをゆっくりぬれるしお気に入り💓

 

このタイプは廃盤品かな?

 

次からはピンクのタイプを買う予定です

 

こんな感じで一部ですが、ストック達

f:id:ruimama8:20191220061953j:image

まだ入りきってないものたくさんある😭

 

みなさんはなんのマスクがお気に入りですか❓