Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

今年もおわり〜ストック紹介〜

今日でおわりですね😫❗️

 

あっという間の1年だったなー🙌

 

30歳になり、第三子が生まれ…色々あった🙆‍♀️

 

平成から令和に変わり…濃いな〜🤣🙌🙌🙌

 

っていうのも終わりにして、年末に向けて?

 

いや全然関係ないんだけど、ストック紹介。笑

 

ヘア関係↓

f:id:ruimama8:20191231100641j:image

これコスパ良くてなくなる気配なかったけど

 

髪伸びたし使う量増えてきたから二本買い!

 

前回間違えて細い髪用買ってしまい

 

いまだに使ってます😂

 

今回はちゃんとノーマル〜用買った🙌

 

つぎリップ↓

f:id:ruimama8:20191231100940j:image

リップフォンデュ

 

これは持ち歩き用🙌

 

って、まだ開けたばっかのカバンに入れてる

 

これを開けるのはいつになるやら🤣

(出歩かないから…笑)

 

番外編↓

f:id:ruimama8:20191231101207j:image

オバジのリップは最高!!

 

これはストック買いしようと思う品!!

 

ただ、高いから夜寝る前だけにしようか悩む💦

 

(リサージよりオバジをすすめる)

 

荒れないリップで無香料で最高すぎる💓

 

番外編その2↓

f:id:ruimama8:20191231101354j:image

インフィニティ買ったときのおまけ🙌

 

サンプルってたまるんだよね💦

 

大量にあるから消費せねば😂

 

(エンビロン使うと使えないから困った)

 

そうそう、全然関係ない話〜🙅‍♀️

 

エンビロン使い出してから前髪付近の髪

 

やたら抜けるんだけどー😂😂😂😂😂😂

 

なんだろうターバン巻いてケアして

 

外して髪乾かしたりセットするんだけど

 

引っ掛かる感じしてブチブチ抜ける😂

 

関係ない❓産後の抜け毛かしら❓

 

いや、どっちにしろ困るわ、、、

 

それでなくても前髪後退してるのに…😫

 

1人産むたびにハゲない❓デコ広がる😫💦

 

はぁぁ、、、悩むわ。。。

 

またまた番外編↓

f:id:ruimama8:20191231102146j:image

これ保湿力あって好き❗️めっちゃ良い

 

ただ白くなるから気をつけて使う💦

 

少量で済むしオススメ🙆‍♀️

 

まとまりない感じですが

 

今年もお世話になりました。

 

また、来年もよろしくお願いします🥺