Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

親知らず抜歯〜当日〜

ついにこの日がやってきてしまいました😫💦

 

本日、5本目の親知らずを抜きます🦷

 

5本目!?って驚くかもしれませんが

 

約2、3年前に4本抜歯済みなんです…

 

その時に、レントゲンで左上の親知らずが

 

2つに分かれていて破片がまだ中に埋まっていると言われて

 

長い年月をかけて姿を現しやがった←口悪w

 

というお話であります😂

 

人生で親知らずこんなに抜く人中々いないでしょうー?

 

どんだけ痛い思いさせたいんだよわたしの体w

 

まだ2ヶ月前に出産して人生で1番痛いわー😭

 

って思った&体感したばっかりなんだけど😳💢

 

はあぁ〜、またイライラ積りそう。笑

 

痛い時って地味にイライラするよね😫

 

そして出産後から顎痛いし

 

ホントあちこちボロボロなんだな〜💦💦💦

 

こればかりは誰にもわからないから

 

世のお母さん、お疲れさまです。

 

少し?いやたっぷり労ってください

 

世のお父さん、いや、この世の中

 

ニュースで、浜崎あゆみさんが

 

産後1ヶ月でステージに立っていたけど

 

ああいうの見て、産後1ヶ月でも動けるじゃん!

 

とかいうアホな男が生まれないことを願う😂

 

あの人は芸能人だし、

 

万全のサポートありですから別格ですよ??

 

彼女には、ワンオペなんて言葉は存在しないでしょう?

 

シッターさんや協力者の方がたくさんいるはず

 

それと一般人を一緒にされたら…ねぇ😞💦

 

ふざけんじゃないわよ💢

 

って言って即離婚案件だわ〜なんて

 

夫と談笑していました🤣🤣🤣🤲🤲

 

いや、わかってる君?とか少し思ったけど。笑

 

さぁ〜歯医者行ってきまーす🦷