Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

何が良いのやら〜迷走中〜

リサイクルショップが半額セールやってますね!

 

ハードオフとビーキッズで買い物〜!

 

旦那から下のチビまで色々買いましたよ〜!

 

チビはつなぎほしくて70センチが400円!🤣

 

やすー!!ビビった。全然良い🙆‍♀️

 

すぐ洗濯して着せてます!!

 

1番上の子も今年はベンチコート なくて寒そうだから

 

ロングダウン買ったよ〜!!

 

これも半額だったからね🙆‍♀️

 

あと、バトミントン用の服装関係とか

 

色々買ったけど、total5000円くらいかな。

 

新品買ったらこんな金額じゃ無理だよね💦

 

さてさて、明日はシルクリムーブの日!

 

月二回行くようにしてる🏃‍♀️

 

ツルツルになるから気持ち良いし😊

 

エンビロンも相変わらず夜だけにしてて

 

A反応はうそみたいにおさまりました。

 

ただ、まだ化粧品のストック大量なので

 

消費させなきゃダメだから夜だけ使う😭

 

モイスチャー①は小さいからすぐなるなるし😂

 

次から②を買うかシークエンスにするか悩み中

 

どっちが良いのかな❓

 

f:id:ruimama8:20200113181341j:image

 

ペプチド補給したいからシークエンス?

 

なんか簡単な説明で

 

モイスチャー→肌が厚い?みかんみたいな肌向け

 

シークエンス→薄い白い肌向け

 

すっごく雑に話してるけど、そういう肌質の人がハマるらしい。

 

ならわたしは肌薄いしシークエンス??

 

えー、値段倍じゃん😫って悩んでます。。

 

あと保湿剤についても

 

・デリケートクリーム

・ACEオイル

 

どっちが良いかな?

 

使用期間考えたらオイル絶対無理だよね😂

 

3か月で1本使い切れないよ💦

 

体に使う??いや、無理だな。。。

 

いやー、シークエンス?モイスチャー?

 

はぁ、、、エンビロン沼はまりました。