Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ついに導入〜ロールキット〜エンビロン

いやー!ついに導入開始してしまった。。。

 

エンビロンのロールキット❗️

f:id:ruimama8:20200126155325j:image

 

わたしが買ったのは現地のやつ

なので日本代理店のものとは色が違います。

(色だけで他は同じだよ)

旅行行く友達居たら頼んだら安いよ❗️

(化粧品は成分が違ったりするからどうなんだろうっていう部分ある💦安く買いたい。笑)

 

消毒はこれAmazonでポチった

f:id:ruimama8:20200126155609j:image

消毒用エタノール💕

(間違っても普通のエタノールはダメ!!)

 

専用の液もあるから判断は自己責任で🙇‍♀️

 

わたしは毎回消毒したいからこっちかな🙌

 

昨日、初ロールしたんだけどオデコが痛いかも

 

顎とか首は何も感じないくらい無痛なのに

 

オデコはチクチクして痛む😫😭

 

家ど、100倍浸透のため我慢だ😳❌

 

翌朝はいつもより浸透してる感あったよ

(いつもはヒルドイド塗ってるから油浮き?みたいな感じがあるけど、なかったの❗️)

 

あと、ダーマラックの新しい使い方も検証中

 

f:id:ruimama8:20200126160137j:image

ラロッシュポゼを洗顔後シューして

 

ダーマラック・ジェル・クリーム全部混ぜ‼️

 

※ACEオイル混ぜる時もあるけど

これは基本別塗りかな🙆‍♀️

 

それでA反応で無くなればこの使い方がベスト

 

だって伸び良くなるんだもん〜🙆‍♀️💕

 

パール大2つ分ずつだして塗ってるんだけど

 

あまるあまる😂🙌

 

首・デコルテ・腕に余ったの伸ばしてます😃

 

量減らしていいのかな、多すぎたのか⁉️笑

 

ただしモイスチャーしかこれはできないので

 

シークエンス使用者には意味ない情報です😂

 

はぁ〜シークエンス使いたいなぁ💕💕