Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

レーザー前に日焼け対策を考える

日焼け対策を改めて考えてます!

 

というのも、ホクロ除去後は紫外線大敵❗️

 

絶対浴びちゃいかーん😭❌❌❌❌

 

再発したらまた取らなきゃダメになるし

 

シミ…増えたんだけど😂

 

サプリがっつり飲んでてコレって…💢

 

いやこの程度で済んでると思います🙆‍♀️

 

というのも、家にいて窓辺に座っているから

 

絶対それだと思うんだよね🧐⤵️

 

①家の中でもUVマスクを導入‼️

f:id:ruimama8:20200128104218j:image

↑サイズ感に問題あり。

Mサイズ買ったら普通のマスクって感じ

Lサイズだったら見た目は不審者だけど、UV対策は完璧かな?Lも追加で買おうか悩むけどデカイって聞いて躊躇い中⤵️

使い捨てマスクもUVカット付きの買ったから

外はそっちでカバーしてもよいかな🧐

 

ダウンタイムに向けてマスク買い漁ってます🙌

 

新型肺炎のせいでマスク品切れしないよね?

 

ないと外出れないんだけどー😭❌笑

 

②日焼け止めをミルクに変更

f:id:ruimama8:20200128104920j:image

大好きなノブー💕

カシャカシャは乾燥することに気がつき

残量もかなり少なくなったことだし切替☀️

クリームも伸びが良くて使いやすい🙆‍♀️

首と腕にカシャカシャ使ってます🙌

ノブの日焼け止め最高だから是非使ってみて💕

 

③ビタミンC強化

内服ですね。

けど、外側からも導入しようか悩む🧐

トゥベールで人気の美容液買ってみようかな

フラーレンも使ってたけど効果は❓でした。

エンビロンの弱点はある美白効果がない

(2月から新商品出るけど金額が高い)エンビロンもあれこれ使いだしたらビックリする値段になるね。沼だわw

 

そんなこんなで、チビ達の胃腸炎移されたのか

ここ数日お腹がずーっと痛い😭💦💦

うーん、、なんなんだろうな🧐

とりあえず元気で食欲あるし気にしない。笑