Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ホクロ除去〜除去場所&感想〜

ひぇー、ホクロ除去してきました。

 

疲れた😂😂😂

 

まず、除去した場所と個数についてですが

 

クリニック行って最終的な場所確認するんだけど

 

当日に増やせました❗️

(細かいやつはいいかって思ってたら先生が料金変わらないから取りましょう!って2つ追加されたよ。笑)

 

 

なので、10個取りました。

 

ということで、10回麻酔されました💦

 

とにかく麻酔が痛い❗️❗️

 

取った場所ですが、こちら

 

f:id:ruimama8:20200203163317j:image

 

f:id:ruimama8:20200203163324j:image

 

1番痛かった部位は、顎❗️❗️

 

次に目の下❗️❗️いや全部痛かった💦

 

目の下から刺されたから涙止まらなくて

 

看護師さんが拭ってくれました😫💦

 

麻酔かなり痛いから皆さん叫ぶらしい。笑

 

(すごいですね、微動だにせず顔色も変わらず…)と褒められた🤣

 

いやー、本気で痛いから❌❌

 

整形する人本気で尊敬致します。

涙止まりませんよ。わたしは痛すぎて😂

 

そんなこんなでレーザー開始💉💉💉💉

 

ジュージュー焼かれます🙆‍♀️🙆‍♀️

 

噂に聞いた焦げ臭さね〜くさーい🧐💉💉

 

次々焼かれますジュージュー❌❌❌❌

 

全部焼き尽くしたら、つぎ違うレーザー開始🙌

 

これはゴーグルされて🥽絶対目を開けないで❗️

 

目に入ったら危険なレーザーだって言われた🧐

 

なんだろう??って思って終わってから

 

シミに使うレーザーなんだよって教えてくれた🥽

 

ちなみにシミ取りは麻酔なしでそのレーザー浴びるから

 

めちゃくちゃ痛いらしい

 

だって音がやばくて、怖すぎて震えたもん

 

耳のそばとかバチーッ⚡️⚡️言うから怖くて😂

 

光るし、ほんと雷見たいよ⚡️

(雷が本気でこわいアラサー。)

 

こんな感じで開始から30分で終わり💫

 

気になる料金ですが、

 

14500円でした❤️

 

最初のカウンセリングでは、

4個で9000円くらいって話だったから

良心的なクリニックさんだよね🏥

(10個取ってます。)

もはや個数は関係ない感あったしw

 

塗り薬出されたくらいで、テープなし

 

帰るときは一応貼ってもらったけど必要ないみたい

 

でもキズパワーパッド貼ってる人多いからわたしも貼ろう🏥

(ニキビ潰しちゃったらよくつけてた!)

 

これ買ったよ

f:id:ruimama8:20200203164818j:image

キズパワーパッドって枚数入ってないし高い😫

 

切って使うタイプです。

 

Amazonで1000円❓くらいかな

 

切るの大変だけど、仕方ない

 

そんな感じで除去当日の流れでした。

今のところ痛みはありません🙆‍♀️💉