Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

脱毛〜エステ・医療〜

先日エステの脱毛行ってきました🙆‍♀️

 

昔脇の脱毛したことあったから

 

痛いんだろうな〜と覚悟して行ったら

 

全く痛くない。ビックリした😱

 

けど、エステの脱毛って永久ではない❌

 

近所の皮膚科がVIO1回6000円!!

 

5回目から4000円!

 

もう一軒は、19000円だった…差がすごい

 

エステの脱毛は3箇所選べば

 

1箇所900円で受けれるって言われてて

 

腕上下、膝下やろうかね😫

 

やる必要ない気もするけど、6回通うか…⤵️

 

間違いなく無くしたいなら医療しかない⤵️

 

脇も結局チョロリと生えるからうーん、、笑

(2、3本生える🤣)

今更また脇も医療脱毛するのもなー🧐

 

あとは顔全体とか鼻下と顎もできるらしいけど

 

シミが濃くなったり肝斑出る危険あるみたいで

 

どうしようか悩んでる⤵️⤵️⤵️

 

鼻下ならやってもいいかな🙆‍♀️??

 

無駄毛ほんといらない。。。

 

必要な毛がなくなって、

無駄毛はなくならない🤣🤣🤣

 

13日に医療脱毛🩺の予約してきたので

 

どんな感じがドキドキ💓

 

医療って間隔どのくらい開けるんだろう❓

 

エステは3週間で照射できるみたいだけど

 

昔は8週間開けなきゃダメだったから

 

大体2ヶ月ごとに通って12回受けたから

 

2年弱かかった気がするし…😫⤵️

 

レーザーも進化してるからどうなんだろうね

 

その説明は13日だな🙆‍♀️