Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ついに感染?〜セクハラ病院の被害に〜

はい。わたしもダウンしました。。

 

木曜日の夜から寒気し始めて

 

夜中には全身の痛みが追加され一睡もできず…

 

朝には、チビ達を隔離している隔離部屋(笑)へ

 

寒気も全身の痛みもひどくなる一方で辛すぎて

 

病院行くことにしたんだけど

 

かかりつけ医ないからチビの耳鼻科受診あったし

 

耳鼻科の近くの内科に行くことにしたんだけど

 

本気で行く病院間違えたと思う💢💢💢💢

 

内科って心音聞くじゃない?わかるよ?

 

それをさ、服・ブラ全部捲し上げて

 

胸丸出しにされて晒されて執拗に胸の音聞くわけ

 

こっち具合悪いからなにしてるんですか💢とか

 

言う元気もなく、明らかにセクハラ💢💢💢💢

 

普通なら遠慮がちに隙間から聴診器入れたり

聞きにくかったらブラずらして

 

ちょっとごめんね〜って感じで

胸の音聞くねー👂って感じじゃない。

 

なんなんだよあの医者❗️💢💢💢💢

なんで内科来て胸丸出しにされなきゃいけないわけ💢💢💢

 

そうしないと心音拾えないの??

 

長年やってたら大体の位置わからない?

 

ただ胸見たいだけ?

 

医者だから訴えられないだけで職権濫用だよ?

 

本気で気持ち悪いから👎

 

誰もいなかった理由が分かった気がする

 

そんな医者に処方された薬はもっと最悪な気がする

 

インフルエンザの検査受けたんだけど

 

AもBも陰性

 

一応発熱後12時間経ってから行ったよ

 

チビ達2人がインフルエンザだって話から

 

インフルエンザに違いないから

 

インフルエンザってことにして

 

インフルエンザの治療を開始しましょう

 

って言われ朦朧とした頭では考えられないので

 

薬もらって帰宅した。。。

 

(いまも熱の後遺症か語彙力が壊滅)

 

また腹立つ話があって

 

抗インフルエンザ薬のリレンザ

 

ボルタレン(坐薬)を処方されて

 

インフルエンザの薬飲んでるか間は坐薬使えないから

 

飲み切ってまだ熱出たりしたら使って〜

 

使わなかったら2年間は冷蔵庫入れておけば使えるから

 

と、薬剤師さんに言われた話

 

いや、説明されなかったら使ってたよ??

 

処方する必要あった???

 

インフルエンザってそんな熱続くの??

 

リレンザが5日間

 

その後38.5℃超える熱まだ出るの!?

(坐薬って↑の熱出ないと使えないよね?子供だけ?)

 

怖くなって調べたら

 

抗インフルエンザ薬と坐薬を併用した治療で

 

インフルエンザ脳炎になった確率が上がったとか…

 

わたし。。。行く病院間違えた。。。

 

2日間40℃の熱が出て本気で死ぬかと思った。

 

やっと熱下がったら全身打撲のような痛みと

 

寝違えたように痛い首

 

ボコって腫れ上がった扁桃腺…

 

原因は扁桃腺だったのか😂😂😂

 

とりあえずチビ達はインフルエンザに間違いないので

 

わたしもリレンザは飲みきる💦

 

今日で2人とも隔離終了だし

 

あとはわたしだけだ💦💦💦

 

 

セクハラ医師問題どう思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

ニュースでも女性の性的被害が多く報道されているように自分にも身近に起こり得ることです。被害を訴えられないような気弱そうに見える人を狙うのか万人に対してそうなのかわかりませんが、とにかく不快な経験でした。医者=安心・安全の時代は終わりましたね。(そもそもあった?)個人病院(女医ならOK)だとクレーム入れれないし、受診するなら総合病院が1番安全かと思われます。みなさん気をつけてくださいね。

体調悪い時に合ったとても災難な話でした🤮