Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ニキビあるけどポテチ食べたい

はい。欲求をタイトルにしてます。

ポテチ食べたいー!売ってなかったー!

本当にポテチ売ってないんだね。

ふと「ポテチ買って帰ろう~」なんて思ってスーパー行ったら

ない!ない!ない!

ニュースでやってたの本当だったんだ…( ´△`)

ショック!!地味にショック!!

ポテチ食べてたらニキビできるぞ~って聞くけど本当かな?

気にしたことないな。

チョコだって食べるし、ポテチも好き。

食べ過ぎは良くないけれど適度な量なら大丈夫だと思う。

ただ、食べることに罪悪感を持たないこと!!

これ重要です。

だって食べたいものは食べたい。

好きなものは好き。

この気持ちは変わらないもんね( ´ー`)

ポテチ食べたかったなー。。。笑

ちびが、地球の周りにある赤いやつなんだっけ?炎でてるやつ

って聞いてきたから、「太陽?」って答えたんだけど

「違う」って言うんだよね。なに?わかんない

一体なんの話なんだろう結局わからないまま。笑

絵まで書いて説明されたけど本当にわからない!!

なんのことなんだろう( ;´・ω・`)