Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

美肌に野菜ジュースはいいの?

昨日、「野菜ジュース買ってきたよ!」ってもらった。

あんまり自分で買わないから飲んでみたら

意外と美味しいんですね!

色が、緑で不味そう…なんて言ってごめんなさい。笑

そう、私は野菜が大の苦手。

野菜はこの世から消えちゃえ〜!ってくらい。

なにがダメって食感も味も全て苦手。

人生損してるのわかるけれど、克服できない…。

昔から食事の時間が苦痛でたまらなかった。

いまも、私の偏食を知らない人と食事する場合は

やっぱり辛いかな…。悪いのは自分だけど。

幸いなことに、チビは好き嫌いなし!

誰に似たんだろうね。大食いだし。

なんでも食べれるから、給食も安心。

給食の白いご飯が不味い!って意味わかんないこと

言っちゃうんだけどね。笑

いまの給食って変わったメニューがあってすごいんだよな。

わかめごはん食べたい。1番好きだったメニューかも!

給食時代の思い出ってありませんか?

ソフト麺も好き。あとは、ミルメーク?だっけ

コーヒー牛乳作るチューブのやつ!

いまは違うのかな?懐かしいな…。

揚げパンは出たことなくて憧れた記憶があります。

野菜ジュースの話からかなりズレちゃったけれど…笑

野菜って体には必要不可欠なんだろうな。

だろうな。って他人事ですが。。。笑

実際、野菜ジュースを摂取しても

尿と一緒に排出されてしまうため

効果はないと言われています。

朝一杯飲んだとして、昼には体内にはありません。

まぁ、気休めですかね。

1日何杯も飲むには、カロリーもありますし、

野菜ジュースに頼るのは良くないって事ですよね。

ビタミンはやっぱりサプリメントから摂取するのが

1番効果的だと思います。

♪ビタミンはこれ

ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」


美容・ビューティーランキングへ