Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

染めるか否か

最近、毎月のように悩む髪の毛を染めるか問題。

や、染めたいなら染めればいい話だけれど

21歳から地毛に戻してから勿体無くて

日本人は黒髪だよ!って我慢してきた。笑

黒髪に見慣れてるから黒以外想像できないとも

周りから言われるから合ってるのかな?

が、地味なんだよね。。。

顔か?顔が悪いのか?雰囲気が暗くなる。

そして服もモノトーンやグレーなど

色味がカラフルな物を一切着ない。

カラス! 魔女!って言われたこともある…

服は、色んな色味に挑戦し始めたけれど

違和感が半端じゃない!笑

慣れだよね、きっと。。

夜、美容院行くんだけれど悩むな〜。

カットしかしないんだけれど長さがね。

私だけかもしれないけれど、美容院って緊張する

いつも扉開ける瞬間がドッキドキ!!笑

カットしてる間もどこ見れば良いのか悩むし…笑

だって頭にタオル巻かれてこんな恥ずかしい姿

普段見ないでしょう?笑まぬけすぎてもう…orz

てるてる坊主みたいになるし。笑

さて、夜まで悩みます。