Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

入籍しましたー!

朝イチで入籍してきました。

色々手続きありでパニックです。

免許の氏名変更行ったら、住所変更とか

今までのありすぎて書く場所なくて

上から紙貼られたんだけど、めくれる事知らず

あれ?消えてるしー!

通帳の変更行ってもダメです。って言われて

もう一回警察署へ…

これめくれるんですよ?ペロッて

へっっっ?

声にならないくらいビックリした。

さっきまでの奮闘はなんだったの…???

手続きは無事に済んでいるし

良き思い出にしよう。

子供の関係だけでもかなりあって

彼は頭がついていかない…ってなげいてた。

こんなんじゃないから!!ってはなし。

女性は氏名変更に追われて、子供も同じ。

変わらないのはあなただけよ!!って

イラっとした。笑

そんな1日でしたが、しばらく別居なので

独身と何も変わらない私です。笑