Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

リュックが欲しい

昨日、手続き行くのに書類の山だったから

チビのリュックを借りたんです。

そしたら、快適すぎる!!

両手が空くし重くない!

いつも荷物は、財布とケータイ

リップとファンデ

家の鍵と車の鍵

ハンカチとティッシュくらい?

かなり少ない方かな?

仕事の時もマスクと弁当くらい?

重たいの嫌いだから化粧ポーチも

持ち歩かなかった…笑

最近は持ってます!

リップとファンデのみ!笑

この2つは欠かせないかな〜

あと、冬場はハンドクリームとか防寒用品!

寒いの嫌だよね〜(´Д` )

これからは夏!ペットボトルが増えるかな。

飲み物買っちゃうもんね。

サクッと背負えるリュック欲しいな〜。

物欲が止まらない( ´ ▽ ` )ノわら

しまむらとか色々見たんだけど、全部でかい!

理想はコンパクトなやつ。

いま流行っててよく見るデザインもやだ!

ワガママ…わら

程よいサイズって中々ありませんね。

ガッカリ…orz

楽天で探す事にして良いの見つけました!

ケルティのリュック!可愛いし小さい!

ミニディパックのサイズ感すき!

f:id:ruimama8:20170602110341j:plain

色をかなり悩みました。

結局ブラック。無難な色が1番!

カーキも可愛いし…けど登山するの?って

言われたから辞めたーorz

元々登山バックだもん!山行かないけど!

って反論。まぁ、色でカバーされるよね。

うちは田舎だから使ってる人見た事ないけど

割と人気あるみたい知らなかった!

シンプルなデザインと大きさに惚れた(^^)

早く届かないかなー!

まずは運動会で活躍してくれるはず!

今年はリレーの選手になれず

補欠のチビさん

残念すぎるよー!ショック!

来年のリレーは選手になってほしいなー。

そして、晴れて1回で終わる事を願う。

延期とかやめて…(^_^*)

あと、毎年寒くて辛い!笑 晴れてー!!笑

バックについては、届いたら詳しくupします!