Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ボブにしたい

短い髪に憧れる。

胸下から胸上まで切って

さらに5センチ切って

どんどん短くなったからか

もっと切りたい!!ボブにしたい!!

って欲求が出てきました。

確かに、微妙な長さなんだよね。

でも、縛れるし丁度良い

ホブにしたら

ちびまる子?笑

あ、野口さんかな?

私、面長?ってか肉ないから細くて

親知らず抜いてからもっと加速(/ _ ; )

だから短いのは鬼門かな?

あと、前髪も伸ばしたいんだけど

野口さんが前髪伸ばしたら…

想像したくない、言ってて悲しくなる!笑

パーマにしたら輪郭カバー??

いまはとにかく、地味!!

地味を極めてる?ってくらい

地味なんだよね。

黒髪だから尚更。

けど、染めたくない!

カットの問題かしら?

チビが今回下手だったよ?って

隣で見てて言うんだもん。やめろ٩( ᐛ )و

最近よい美容室見つかんないなー。

美容室を選ぶ基準って何だろう?

値段?

腕?

センスや好みの一致?

店の雰囲気?

色々ありすぎる。。。

なにを基準にするか、一番難しくて

悩みどころですね。

地元によい美容室をください!!笑

私みたいな美容室難民の方は

たくさんいると思う…( ; ; )

短くしたら小まめに通わないといけないから

それが嫌で踏み切れない…

ruimama8.hatenablog.com