Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

乾燥するよ⁉︎なんで?

SK-II使い出して、1日

 

乾燥します!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

いままで

 

導入美容液→化粧水乳液→美容液→クリーム

 

これが夜のパターンでした。

 

いまは、

 

拭き取り→化粧水→美容液→乳液→クリーム

 

変わらない気もするんだけど

 

SK-IIって保湿力に欠けてるのかも!

 

割とさっぱり目ですね。

 

導入美容液を足そうか、

 

しっとりする化粧水を足そうか

 

少し悩んでいます。

 

安い化粧水でも足してみようかな?

 

それか、導入美容液だと

 

リサージのコラゲリードは継続しようか

 

かなり悩んでいます!!

 

化粧してると目元パリパリしてる

 

これ冬なら悲惨だと思う…( ;  ; )

 

アルビオンの乳液とSK-II

 

組み合わせて使う方も多いらしいんだよね

 

そうなると乳液先行だから

 

拭き取りと乳液いらないよね?

 

節約になる…??笑

 

けど、使って実感したのは

 

拭き取り化粧水が地味に優秀なこと!!

 

洗顔して残ってる汚れが綺麗に落とせて

 

顔がつるん!ってなります。

 

ゆでたまごみたいな?笑

 

お手頃価格だし、買って正解でした!

 

あとから使うものがしっかり浸透します。

 

乳液はSK-IIじゃなくても良かったかな

 

アルビオンなら半分の価格だし

 

エクサージュならね。

 

家にエクサージュの乳液あるから

 

使ってみたいけど…せっかくSK-II買ったし

 

しばらくは様子見ようかな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

美容液はアルブランを使ってますが

 

可もなく不可もなく…邪魔しないし

 

使いやすいです!

 

SK-IIよりは安いし…

 

しかし、クリームだけはアルブラン!!

 

もうこのクリームしか使えない!!って

 

くらい溺愛してるクリームです!!

 

これはかなりこってり目のクリーム

 

だけど、なめらかな朝の肌ったらもう

 

やみつきになるー!!笑

 

高いからチビチビ使うけど、十分!!

 

アイクリームが切れそうで何が良いか

 

探してるんだけど見つけられない…( ;  ; )

 

いまはプチプラなセザンヌ使ってる

 

けど、しっとりするだけって感じかな

 

あとまつげ伸びたくらい。笑

 

最近は目元のくすみが気になり出したから

 

シワになる前に手を打とうと思うけど

 

アイクリームの値段ってどのくらい??

 

5000円くらいかな?

 

目元に5000円⁉︎ってなるから買えず…笑

 

やっぱり違うんですかね?

 

まだ早い…?そんなことない…?

 

自問自答を繰り返しています。

 

アイクリームよりなにより

 

まずは顔の乾燥を止めなくては!!!

 

少し対策練ってみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ruimama8.hatenablog.com