Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018年のミラノコレクション

今年も予約始まりましたね〜(*´Д`*)

 

現物まだ見てなくて、今日見てきました!

 

トワニー版をチェックしてきました。

 

タッチアップもしてもらって、買う気満々!

 

しかし、予約はせずに帰ってきました。

 

・マットすぎる

 

・保湿効果がトワニーは高いらしい

 

・受取り時期の問題

 

12/16〜受取りできるって聞いたんだけど

 

その時期行けるか微妙なんですよね。

 

1か月くらいは、外出不可かな…と。

 

よくよく考えたら、パウダーって

 

普段使わないんですよ。

 

以前は、バンバン叩いていましたが

 

乾燥する!ツヤがない!

 

いまは、ツヤ肌ですよ〜とSK-IIで言われ

 

確かに、ツヤツヤしたい!!

 

なのでパウダーやめました。

 

テカる部分のみ使ってますけどね。

 

ミラノコレクション予約しましたか??

 

わたしは、悩み中です。

 

カネボウ版と30%引きを含めても

 

トワニー版では金額に大差ないらしいです。

 

それは、トワニー版はグラムが多いから!

 

そうなんだ〜!!と初耳でした。

 

安いからってカネボウ版も見てから〜

 

なんて思ったけれどそれならありかな??

 

しかし、現金値引きに勝るものはない!

 

という人にはカネボウ版が良いよね(*´꒳`*)

 

美味い商売してるな〜なんて関心したよ。笑

 

う〜ん、確かに毛穴が目立たないのは

 

かなりポイント高いんだけど…

 

マットすぎるよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

乾燥肌でも、大丈夫かな?

 

買ってみようかしら。

 

コスメの誘惑に負けてる…笑