Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

なぜそうなった

昨日は、七夕でしたね〜。

 

チビは、お友達と初めて七夕を経験

 

毎年、わたしが仕事の為

 

七夕をいかせてあげれなかったんだよね。

 

今年は、旦那がお休みだったので

 

早くお迎えに行ってもらって

 

夕方から七夕に行ったみたい(*´꒳`*)

 

お菓子どっさり持ってきたよ!

 

「お菓子用意したけど、誰もうちには

 

来なかったよ…」と旦那はしょんぼり。笑

 

うん、ドンマイ!!!笑

 

そんな旦那なんだけど…

 

「昼間、カッターで指切ったんだよね」と

 

絆創膏を巻いている指を見せてきたんだけど

 

血で滲み普通じゃない様子。

 

「痛いし、血が止まらなかった〜」って

 

病院行こうよ!!!

 

とりあえず、絆創膏じゃ間に合ってないし

 

違うやつに交換することにしたんだけど

 

血、血、血、出るわ、大量…うぇ…

 

わたし、血が苦手。

 

採血したボトル見ただけで吐きそうなくらい。

 

1番は、自分の血を見るのが苦手。

 

今回は、旦那の流血…しかし、量!!!

 

だんだん涙目になりながらも止血しました。

 

簡単に止まるはずもなく…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

かなり傷が深いみたいで血が溢れてすごかった

 

はぁ〜大丈夫かしら。

 

とりあえず、止血して保護するやつやら

 

色々持たせて帰らせたけど、まだ酷そう…

 

しかも、カッターで切ったから尚更怖い。

 

雑菌まみれ+夏場

 

すぐ病院行けばよかったのに…。。。

 

ほんと、なにしてあぁなったんだろうね。

 

怪我には気をつけましょう。