Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

引越し準備と手続き

土日で、箱詰め作業したら

 

荷物で生活スペースが…ない。笑

 

15日に少し運ぶ予定なので、

 

頑張った結果がこれですよ…笑

 

少しの我慢だよね。。。

 

にしても、引越しまで刻々と時間が迫り

 

焦り出しています٩( ᐛ )و!!!

 

引越し当日と次の日を休みにしてたけど

 

前日から1週間休みにしました。

 

さすがに体キツイかな。

 

有給消化しなきゃいけない為、ラッキー!笑

 

もう2週間と迫ってきたので

 

ライフラインの廃止やらの手続きに追われて

 

あちこち電話の嵐です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とりあえず、全部終わった〜!

 

そして引越ししたら、住所変更でしょ??

 

もう、しんどい…

 

転校の手続きもあるし

 

児童クラブの手続きは急ぎだし

 

もう頭パンクする!!!

 

荷物増えちゃったから、業者に連絡したら

 

それくらいならいいですよ〜って言われた。

 

ベッドマットだったから料金追加されるか

 

ハラハラしちゃったよ。

 

とりあえず一安心。

 

なんか1人でテンパってるけど

 

手続きは、本人しかできないもんね。

 

この暑さで頭が溶けそうだよ〜。

 

ついに、引越しかー…。

 

楽しみ半分、不安半分って感じかしら?

 

会社まで遠くなるし、買い物も不便だし…

 

文句はたくさんあるよ。笑

 

まぁ、仕方ないよね。

 

ストレスだけは溜めないように気をつけよう。

 

引越しまでは、イライラしてそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3