Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

アンフィネス ホワイト乳液

 わたしのニキビ奮闘記↓

 

ruimama8.hatenablog.com

ruimama8.hatenablog.com

 

エクサージュの乳液買いに行ったのに

 

違うやつ買っちゃいました。

 

アンフィネス ホワイトの乳液!!

 

f:id:ruimama8:20170710110848j:image

 

もっちりしたクリームがたまらない!!

 

エクサージュホワイトだと

 

200グラム 5000円です。

 

アンフィネスホワイトは、

 

200グラム 7000円です。

 

差は、2000円!

 

アンフィネスのラインは、30代〜とのことですが

 

しっとりした質感が好きな人には、

 

断然「アンフィネス」をオススメします。

 

エクサージュもとても良いですよ。

 

みずみずしくて使い心地が最高です!!!

 

エクサージュとアンフィネスの違いは、

 

「表面に留まるか、中まで浸透するか」

 

「エイジングケアがあるかないか」

 

この差があるそうです。

 

エクサージュは、先ほどの通り

 

みずみずしいテクスチャーです。

 

表面がうるおいツルツルしたお肌にしてくれます。

 

しかし、乾燥が気になる方やエイジングしたい方には

 

物足りなく感じてしまうかも。

 

一方でアンフィネスは、「こってり」しています。

 

ホワイトラインなのに、このこってり感

 

保湿ラインにしたら、どれほどなのか…と

 

思ってしまうほどクリームが濃厚に感じます。

 

アンフィネスは、初期エイジングケアに向いています。

 

ハリが欲しい、エイジングケアに興味がある

 

そんな方には、ピッタリだと思います。

 

もちろん、エクサージュでは乾燥して

 

物足りないという方にも良いです。

 

↑まさに、わたしのこと。笑

 

だけど、やっぱりアルビオンのすごさは

 

しっかりと肌へ入っていくからすごいです。

 

3プッシュ使って多いかな?と思っても

 

全部入ってしまうから不思議です。

 

減らしても、増やしてもダメなんです。

 

3プッシュが1番ちょうど良いんです。

 

アルビオンしばらく使っていなかったけど

 

ついつい戻ってきちゃうんですよね。

 

ただ、気をつけないのが美白ラインは

 

刺激が強めに感じます。

 

エクサージュホワイトのサンプル使った時も

 

少し肌に赤みが出てしまったので

 

肌の弱い方には気をつけていただきたいです。

 

美白ラインは、どれも刺激があるので

 

最初はビックリしちゃうのかな?と思います。

 

悪化するようなら肌に合っていないので

 

即使用は中止しましょう。 

 

わたしは、アンフィネスに変えてから

 

プツプツできていないし

 

保湿力も十分でいい感じ(*´꒳`*)

 

オススメです!

 

ニキビ跡薄くなった!

 

f:id:ruimama8:20170721123045j:image

 

まだ濃いのは目立つけど、かなり良くなりました!