Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

髪切りたいよー

わたしの心の叫びヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

髪の毛、乾かすの大変すぎて

 

自然乾燥させてたせいで、パサパサだし

 

やっぱカット悪くてモワッと広がる。

 

扱いにくくなってきて、イライラ…笑

 

今日、午後から休みだし

 

美容室行こうかな〜って思ったけど

 

いつものところは

 

予約取れなかった、、、残念

 

近くに空いてる場所あるから

 

チャレンジしてみようかしら??

 

もう、この髪の毛どうしたら良いの?

 

ってくらいモサモサ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ボブにしてみようかな?

 

邪魔じゃないのは短いヘアだよね?

 

うーん、悩んじゃう。

 

毛量が半端じゃなく多いから

 

あっという間にモタつく…

 

今日は、腕時計やら何もかも忘れたから

 

髪の毛纏められず不便…

 

今日から、チビのお弁当だったから

 

そっちに気を取られて抜け落ちてた。笑

 

午後から受診だ〜。

 

終わったら髪の毛切ろうかしら…

 

悩む。