Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

チビも20センチカット

チビも髪の毛20センチカット〜。

 

まぁ、チビの場合は腰まであるので

 

20センチ切ってもロング…笑

 

彼女は、絶対髪の毛はロング!!

 

っていうポリシーがあるらしい。

 

中々切りに行かせてくれない。

 

こんな小学2年生どうなんでしょう。笑

 

今日は、モールに寄った際に

 

ついでに髪切るか!!って寄ってカット

 

前からいい加減切るよ〜って言ってたから

 

えー、あんま切らないからね!といいつつ

 

おとなしくピットイン。笑

 

プール学習のときも、帽子が被れないし

 

シャンプーも絡まるし、朝も大変。

 

ロングポリシーはいいけど、大変すぎ!!

 

けど、生まれてからロング以外見たことないから

 

短くしたら違和感あるだろうな〜。

 

引越しから、旦那は風邪気味で

 

昨日から熱で始めた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

さっき、39度まで上がったし

 

辛そうだから病院送って来た。

 

点滴してもらって、楽になればいいけど。

 

待ってる間は、チビと買い物(*´꒳`*)

 

夏休みお母さん達、大変だよね。

 

昼ご飯は、毎日そうめんだわ。笑