Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ダイニングテーブル探し

引越ししてからダイニングテーブルがないと

 

不便な状況になってしまい…

 

急遽、ダイニングテーブル探し(´;Д;`)

 

アパートだったから不要だったのに…

 

2人掛けのコンパクトなやつを買う予定!

 

キッチン狭くなるし、旦那はご飯会社で食べるし

 

使うのは、私とチビがメインかな。

 

休みの日は、3人で食べるけど限られてるし

 

場所取りたくないからコンパクトなの買うつもり

 

朝からチビの歯医者行って

 

市役所行って手続きして

 

これからニトリ行ってテーブル探し^_^

 

いいのあるかな〜