Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

疲れが抜けません

昨日は、1日新会社の方が出入りしていて

 

面談の他にも引き継ぎ関係について色々聞かれて

 

正直ぐったり…。

 

本部とやり取りすればわかる話なのに…

 

こっちは上から言われた流れでやるだけだし

 

全支店共通か?なんてわかるわけもないし。

 

会社が変わるって改めて大変だと痛感しました。

 

面談はあっさり終了しました。

 

まずは、給与の話がメインで他に変わる部分については

 

別紙に書いてあります。こんな感じですよ。って

 

かなりあっさり。

 

そう簡単に辞めるわけにもいかないし

 

雇用契約書を記入して終わりました。

 

疑問点は色々出てくるのだろうけれど

 

いまは何を考えたら良いのかサッパリ。

 

聞いておきたい部分のみは、聞けたし良いのかな。

 

給与は、本当に上がりも下がりもしない。

 

しっかりマイナスして調整されていたくらいだし。

 

増やしてくれても良いよね(´-`).。oO

 

あと半月で新会社に移行されるのか

 

伸びるのか、まだわからないし

 

新しい名前も決まってないみたいだし…

 

色々不安が出て来そう…。

 

そしてバタバタしそう。

 

そして、新しい家に越してから

 

疲れが抜けません。

 

布団変わったせいなのかな?

 

身体がしんどい…(;ω;)

 

旦那の出張が1日早まったらしいから

 

1週間居ないことになる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

チビの学校も始まるし、病院もあるし

 

益々疲れがたまりそう…。

 

いいリフレッシュ方法ありませんかね(´-`)