Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

アイクリア開始して約4カ月肌の変化

4月下旬からアイクリアを開始して

 

約4カ月経ちました。

 

当初と現在の肌の変化はあったのか…??!

 

まず開始直後の肌ですが、

 

右頬を中心に赤いニキビでボコボコしていました。

 

朝には新しいニキビが出現してるくらい

 

できる頻度も高く、炎症しているから痛い。

 

周りからどうしたの?と聞かれるくらい酷かった。

 

いまも、跡に悩まされてるんだけどね。

 

アイクリアしてる時↓

 

f:id:ruimama8:20170816143223j:image

 

施術はこんな感じ。寝てるだけ。

 

タイマー鳴ったら看護婦さん来て終了

 

爆睡してても、大丈夫です。笑

 

開始した頃の写真があまり残ってなくて

 

・まず開始直後くらい

 

 f:id:ruimama8:20170816144720j:image

 

・中間くらいでニキビ再発

 

f:id:ruimama8:20170816144730j:image

 

見たらわかるように、頬が真っ赤で痛々しい。

 

化粧しても赤く浮かび上がるため隠しきれない。

 

この時は、コンシーラーでかなり隠してました。

 

f:id:ruimama8:20170816144841j:image

 

ファンデもリキッド使ってました。

 

現在↓

 

f:id:ruimama8:20170816143733j:image

 

朝メイクして、昼過ぎの肌です。

 

コンシーラーもリキッドもやめました!

 

まだポツリと目立つ赤みはありますね。

 

最近だんだんシミになってきてます…。

 

ニキビ跡→シミ

 

なんて嫌な奴なんだろう!と悔しくなる。笑

 

最近また肌の調子が悪く

 

ポツリとニキビ発生中です(;ω;)

 

明日、アンフィネス発売日ですね!

 

楽しみです(о´∀`о)