Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

わたしのスキンケア紹介

あまり興味のない話かもしれませんが

 

スキンケアの紹介をしたいと思います。

 

ブースター

 

アルビオン→エクラクチュール

 

②トワニー→タイムリプレッシャー

 

 f:id:ruimama8:20170826100618j:image

 

②は夜お風呂上がりにすぐつける用で

 

洗面所に置いてあります。朝は使わないです。

 

①は、朝メインで時々夜に使ったりもしてます。

 

※トワニー写し忘れちゃいました

 

乳液

 

アルビオン→アンフィネス乳液

 

SK-II→R.N.A.パワーラディカルニューエイジ

 

f:id:ruimama8:20170826100711j:image

 

基本的に朝晩共に、アンフィネス乳液を使ってます。

 

朝だけ、SK-IIの乳液塗ったりもしてます。

 

アンフィネス乳液は、

 

絶対切らせないくらいお気に入りです!!

 

化粧水

 

SK-II→フェイシャルトリートメントエッセンス

 

ソフィーナボーテ→高保湿化粧水しっとり

 

アルビオン→スキンコンディショナー

 

f:id:ruimama8:20170826100726j:image

 

③のスキコンは、夜のパック専用です。

 

基本は、②→①の重ね付けです。

 

コットンは使用しません。節約もかねて。笑

 

SK-IIは、もうほぼないのでリピはしないで

 

アンフィネスの化粧水を買おうか悩んでます。

 

SK-II高いんですよね。

 

コットンを使わないからコスパは良いです。

 

美容液

 

いまある美容液は1つしかなくて

 

ソフィーナ→アルブラン薬用美白エッセンスEX

 

f:id:ruimama8:20170826100746j:image

 

美容液なんだけど、割と重ためな質感で

 

かなりもっちりします。匂いもいいんです!

 

SK-IIの美容液良かったから買いたいけど…

 

値段・コスパが悪すぎるため我慢です。

 

アンフィネスの美容液のサンプルがあるから

 

それを最近は使ったりもしています。

 

クリーム

 

ソフィーナ→アルブランNクリームa

 

f:id:ruimama8:20170826100800j:image

 

もうこのクリームは最高です。

 

モチモチプルプルに翌朝なります!!

 

夏でもこのクリームは欠かさず使います。

 

アルブランは、匂いがいいです!

 

クリームは好きで2個目!!

 

少量しか使わないから中々減りません。

 

アイクリーム

 

SK-II→R.N.A.パワーアイクリームラディカルニューエイジ

 

f:id:ruimama8:20170826100811j:image

 

コレは、なんとなく買ってみたものです。

 

あまりアイクリームには詳しくないから

 

勧められて買った感じですね( ; ; )

 

値段は確かに高いんだけど、効果は??です。

 

あまったクリームをほうれい線にも塗ってます。

 

一回の使用量が、小豆くらいなので

 

減る気配がありません。コスパはかなり良しです。

 

最近疲れてるからクマが酷いので

 

マッサージしなきゃダメですね。。。

 

いま使ってるスキンケアはこんな感じです。

 

これから秋冬にかけて、オイルも買ってみようか検討中です。

 

オイルどうでしょう??

 

とにかく乾燥が怖いからオイルは気になります。

 

いま使ってるスキンケアは、ニキビがあっても

 

問題なく使えて逆に落ち着いたくらいです。

 

アルビオンSK-IIもニキビに良い!!と聞き

 

使い出したんだけど、確かに良いです。

 

大きく荒れたりすることはなくなりました。

 

時々不調なときはありますが、すぐ治ります。

 

オススメですよ( ◠‿◠ )