Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

今日から新入社員です

そう、今日から新人です(´-`).。oO

 

昨日で、前の会社は退社しました。

 

今日から新人です。

 

なーんて、実感すらわかない。

 

…信じられないくらいわかない。

 

日常もいるメンバーも皆同じですからね。笑

 

変わったといえば、保険証が使えなくなったこと

 

勤続年数が0、有休が0ってくらいでしょうか。

 

本当に何も変わった実感はありません。

 

どうなっているんでしょう。。。笑

 

さて、入社1日目頑張りますか。