Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

コスメデコルテ AQミリオリティ(本当にオススメ!!!)

ずっと気になっていたこの商品をついに

 

ついに!買ってしまいました。

 

コスメデコルテAQミリオリティ

 

リペアクレンジングクリーム🖤

 

f:id:ruimama8:20170902195822j:image

 

なんと、お値段10000円!!!

 

とっても高級なクレンジングですよ。

 

毎日なんて使えません。勿体無い…。

 

「肌のサビを落とすクレンジングクリーム」と謳っています

 

なんかすごそう!!ってサンプルも使わず

 

購入してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):アホ

 

ずっと気になってたんだけど、高級すぎてね。

 

うん、何かが爆発したように化粧品買ってます。

 

今日なんて、プレゼント用に口紅買いに行ったのに

 

自分にクレンジング2本買ったよ。

 

コレと日常用にもう1種類。

 

それは後日紹介しますね。

 

アホだな。わたし。

 

プレゼントの口紅は、コスメデコルテAQMWの

 

ピンクベージュかな?品番忘れちゃったけど

 

ベージュ系にしました。パケが可愛いですよね。

 

ちゃっかりタッチアップしてもらって

 

つけ心地の良さに感動しました。

 

わたしも買おうか悩んだし…笑

 

口紅塗ってもらう時って緊張しません?

 

息止めた方が良いのかな?って

 

で、息止めちゃって苦しくて死にそう。

 

わたしだけかな?ないですか?笑

 

鼻息当たったら気まずいな〜とか色々考えちゃう。笑

 

だから口紅だけは緊張しちゃいます。

 

今回も、息止めちゃって苦しかったし。笑

 

ゼーゼー言いそうだったよ。

 

とりあえず良い色見つけれたし、

 

喜んでもらえたら嬉しいな。

 

化粧品って好みあるから難しいですよね。

 

口紅だったら使ってもらいやすいかな?と思い

 

とりあえず購入してみたけど…どうだろう。

 

プレゼントは気持ちだよね…??

 

コスメデコルテのコスメはどれも可愛すぎる!

 

メイク用品は、プチプラばっかであまり買わないけど

 

アイシャドウも好きな色だったなー…

 

フェイスパウダーとか、一瞬でピタッと肌について

 

その後も崩れないし、肌荒れする様子もなかったから

 

コレは買いじゃないですか…?笑

 

でも、セザンヌも大好きなんだよ(¬_¬)

 

うーん、悩む。

 

9/16にコスメデコルテから

 

オイルフュージョン?だったかな

 

新しく美容液が出るから予約してあるし

 

取りに行ったときに買ってしまいそう…

 

ストレスが物欲に化してヒドイな…。

 

節約せねば。。。って話が逸れすぎました。

 

はい、肝心のクレンジングの使い心地ですが

 

さくらんぼ大を手にとって肌に伸ばしてくるくる

 

通常のクレンジングと同じ要領で使ってみましたが

 

モロモロが出るって聞いてたけど、出ないよ!??笑

 

わたしは、モロモロは出ませんでした。

 

量が少ないのかな?なんで?

 

肌サビ出るって聞いてたのに!!!

 

昨日はゆっくりくるくるさせてみたんですが

 

まるでクリームを塗ったかのように肌がツルツルしてきて

 

流し時がわかんなくなりました。笑

 

クリームなので、油膜感はかなり強めです!

 

ティッシュオフ必須ですね。流しきれない。

 

わたしは洗面所にキッチンペーパーを置いて

 

それで油分を吸わせてます。油分スッキリ!!

 

ガサガサするけど、油分はかなり減るし

 

ティッシュより丈夫なのでオススメです。

 

そのあとは、いつも使っているコスメデコルテの

 

クレイブラン(洗顔料)で洗顔して居ます。

 

この洗顔もすごくオススメなんですが

 

9/16に新しい洗顔がでるらしくて気になってます。

 

高いんだよね。確か5000円…(´⊙ω⊙`)!?

 

サンプルもらったので使ってから考えます。

 

や、たぶん買わない。いや、買えない。。笑

 

ってここまで昨日書いたんだけど、

 

今朝起きてビックリしました。

 

へっ!?!?アレ、顔…顔!!!!?!

 

顔白いんだけど!!!!

 

鏡見てビックリ…透明感がすごい!!

 

どんな高い美容液でも出せない透明感が

 

クレンジング1つで出るの!?!?

 

これは、かなり驚いた…凄すぎます。

 

ビックリした、、、買ってよかった、、、

 

清水から飛び降りてよかった!笑

 

毎日使うにはもったいないので、

 

週1回から2回の使用にします。

 

肌荒れしているときは、毎日使うといいらしいです。

 

やっぱりどんなにいい化粧品使うより

 

クレンジングと洗顔にこだわるほうが

 

ずっと美肌に近づけるって本当ですね。。。

 

本当にオススメなので興味ある方は是非!!