Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

コスメデコルテ9/16発売の美容オイルを使って見た

早く発売されないか、ワクワクしています。

 

9/16にコスメデコルテから

 

2種類美容オイルが発売されます。

 

※1つは、オイル状美容液であってオイルじゃないらしい…

 

オイル インフュージョン

 

f:id:ruimama8:20170905092942p:image

 40mlで、10000円

 

こちらは、ノンオイルの美容液です。

 

ボタニカル ピュアオイル

 

f:id:ruimama8:20170905093005p:image

 

こっちは、オイルです。

 

40mlで、15000円

 

私は、オイルインフュージョンを予約したんだけど

 

ノンオイルって知らなかったし!!笑

 

ややこしい名前だわー。

 

両方、サンプルもらったので昨日から試してます。

 

まず、昨日使ったのはボタニカルオイルです。

 

値段的にないな〜なんて思ってたんだけど

 

オイルなのにベタベタしないし、サラサラ!

 

サンプルかなり量入ってたから余っちゃって

 

肘とかまでしっかり塗り込んでおきました。

 

ベタベタしないから体にも塗りやすかったです。

 

そして、肝心の保湿力はオイルだけあって

 

朝まで乾くことなくしっとりしていました。

 

これ、欲しいかも!!!

 

今朝は、オイルインフュージョンの方を使ってみました。

 

こちらも、テクスチャーはオイル!!って

 

感じでサラサラしていました。

 

匂いがキツイかな…好みが分かれそう。

 

肌に伸ばすとボタニカル同様でベタベタしません。

 

こっちはかなりあっさりしている感じです。

 

やっぱりノンオイルですね。保湿力は弱め。

 

朝には良いのかな?しかし、物足りない。

 

オイルだよ!!って感じが欲しい。

 

サンプルで試してから決めたほうがいいです。

 

かなり値段も違うし、

 

見た目は似てるけど、中身はかなり違います。

 

予約しちゃったけど、オイルインフュージョンなら

 

わざわざ買う必要ないな〜(¬_¬)

 

私は、ボタニカルオイルのほうがいいかな。

 

寒くなって来たので、そろそろオイル欲しいなー。

 

しかし、値段ですよ!!

 

15000円は高すぎる…(´⊙ω⊙`)!!!

 

アルビオンのハーバルオイルのサンプルも

 

前にもらっていたので、ボタニカルオイルと

 

使い心地を比べて考えようと思います。

 

まだ発売まで時間があるのでしっかり吟味してから

 

購入したいですね( ̄^ ̄)ゞ

 

今年はオイル美容にハマりそうな予感♫