Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

初めて見たひょう!!

台風去ったけど、昨日の夜は

 

雷がずっとゴロゴロ鳴ってた〜(ㆀ˘・з・˘)

 

雨が強く降ったり、弱くなったりしてたけど

 

雷はずっと鳴り続けてた。

 

また強く雨が降ってきたな〜って思ったら

 

明らかに雨の音じゃない音が混じってる!?

 

焦って外みたら、ひょうでした。

 

しかも、1つがかなり大きい…

 

窓に当たってコツコツ言ってた。

 

初めてみたんだけど、突然でビックリした。

 

あられともまた違うんだよね。

 

人生初の観測でした(´-`).。oO笑