Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

SK-II拭き取り化粧水で足のケア

最近、エステに行った際にBAさんから

 

拭き取り化粧水の大切さを知り毎晩使ってるんですが

 

ふと、コットンに余った?いや使用済のコットンが

 

ただ捨てるの勿体無いな〜って思ったんです。

 

結構たっぷり出しているからまだ水気あるし

 

なんか使える…?←もう、ただのケチ。笑

 

足の角質落とせるんじゃない!?って

 

ひらめきました。←ただの貧乏性。笑

 

ふくらはぎと膝をコットンでクルクル〜

 

終わったらボディクリーム〜🎵

 

いつもよりクリーム塗りやすい!!

 

泡のボディソープで優しく洗っているけど

 

角質ケアはしていないからいいのかも!

 

ま、単なるケチ精神から始めたケアなんだけど

 

これが意外といい(´-`).。oO

 

ついでに肘も拭いてます〜。笑

 

肘ってどんなに保湿しても、日中頬杖ついちゃうから

 

白くなるしカサカサしてる…。。。

 

拭き取り化粧水で柔らかくなった所に

 

クリーム塗ったら少しは改善されるかな。

 

足はとにかく毛穴が人より目立つから

 

しっかりケアして綺麗にしたい(ㆀ˘・з・˘)!!

 

〜雑談〜

 

今朝セブンでパスタと紙パックのジュースを

 

買ったんだけど、レジのお兄さんが

 

お兄さん「箸とストローどっちにしますか?」

 

わたし「???」

 

笑った。究極の選択?

 

途中で「あ、違う…」って気がついたらしく

 

すぐ「フォークをお願いします。」って伝えた。

 

バカにしてるわけじゃなく、今朝はトラブルがあって

 

モヤモヤした気持ちが少しあったから

 

このことでどーでも良くなった。

 

ただ、そんな話です。笑うって大事だね。

 

ツボにハマってしばらく

 

ニヤニヤしてたのは内緒。←ただの不審者。笑

 

今日も1日頑張りましょう〜╰(*´︶`*)╯♡