Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

夏物SALEの時期ですね

最近は、寒暖差が激しくなって来ましたね。

 

朝はとにかく冷える!!

 

さすがのチビも素足は朝だと厳しいようで

 

「スパッツとニーハイソックス買って!」と

 

注文が入りましたよー(ㆀ˘・з・˘)!!

 

ネットで買うか近所で済ませるか悩み…

 

たまたま寄ったイオンでSALEしてました!

 

スパッツ→30%オフ!!

 

ジーパン→半額!!

 

子供服が安いってかなり助かる!!

 

スパッツ3枚、ジーパン2本買いました!

 

確か、スパッツが800円くらいで

 

ジーパンが1800円くらいだったから

 

そこから割引になるからかなりお得感♫

 

夏物なんだけど、涼しいインナーが300円から

 

更に30%オフで売ってたから旦那用に3枚GET。

 

寒くなってるけどね、年中着てるよね。

 

あんまり関係ないらしいから、彼には。笑

 

仕事で着てもいいしね、かなりお得だった!

 

私は、ノンワイヤーブラをGET!!

 

定価2000円から半額に下がってて

 

さらに30%オフで買えましたよ〜!!

 

そんな事ある!??ってくらいお得…!!!

 

ちょうどサイズ違い欲しかったしラッキー♫

 

1カ月で2キロ増加…デブまっしぐら。。。

 

仕方ないんだけどね、悲しい…。

 

なんだかんだ買って6000円しなかった。

 

久々に衣料品買ったなって感じする。笑

 

季節の変わり目はお金かかるね。ヤダヤダ。

 

会社変わったから給料日も変更になって

 

10月末まで給料出ないし…困る(´-`).。oO

 

もう買い物しないぞー!!!笑