Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

お買い物日和からのどん底な気分

昨日は朝から1日お出かけしました。

 

初、コストコ!!

 

すごいね。ビックリしたよ。笑

 

けど、量も多いし値段も高いから

 

何かって良いかわかんなくなって

 

全然買い物する気分にはならなかった(´;Д;`)

 

ボディクリームとクッキー缶とソリ買ったよ!笑

 

次は家族で行きたいな〜。

 

そのあとは、アウトレットモール行ってきた。

 

寒くなってきたからアウター探ししたよ。

 

チビはジャンパー、旦那はパーカーをGET!!

 

わたしもちゃっかりアウター買いましたけど。笑

 

旦那と服は兼用することが多いから

 

レディースよりメンズのフロアばかり見てた。笑

 

メンズのSならちょうど良いからね。

 

パーカーもS買って兼用です╰(*´︶`*)╯♡

 

自分のアウターもレディースのMしかなくて

 

わたしには少し大きめだったんだけど

 

これから厚着するからいいかと思って買ってきて

 

夜に旦那に着せたらピッタリだった…。笑

 

レディース着れんのかい!!(´;Д;`)

 

これも兼用になる予感です。

 

いいのかな、悪いのかな。笑

 

けど、買うときも兼用できるかを

 

基準にするようになってきた…笑

 

いまは着るもの限られてるから尚更だな。

 

仕方ない(´-`).。oO

 

さて、月曜日ですね。

 

わたしら朝からどん底な気分ですよ。

 

やはりメンタル的にやられてるみたいで

 

会社だ〜って思うと胃がムカムカして

 

朝からブルーだった(´;Д;`)

 

変な電話来ないか不安すぎる。

 

はぁー、ヤダヤダ。