Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

もはや独り言。

聞いてないー!!

 

今月提出分が返戻決定。イェーイ。。

 

しかも、全員分!!!笑うわ。

 

笑わなきゃ泣けるわ。

 

会社が変わると新規事業になるから

 

色々と問題があるみたいだね。

 

今更言われても…

 

下は聞いてないから知らないし。

 

まぁ、処理に追われるだけで

 

誰が悪いって話じゃないから、どんまい!!

 

って感じなんだろうな。

 

しかし、返戻になったら会社にお金入るのか…?

 

減額分だけは入るか…さすがに。

 

あるわけない話だからなーって課長も言ってたが

 

あったら困るんじゃボケェ!!!とでも言いたい。

 

落ち着こう。いや、かなり落ち着いてる。

 

あ、そう。残念です。

 

とりあえず来月まで時間はあるし。

 

といった感じな自分だしね。笑笑

 

新会社からお小遣いもらった(*⁰▿⁰*)

 

ウケるw

 

社員もパートもくれたし。

 

前の会社なんていまだに退職金くれないし

 

本当…意味わかんない。

 

どうなってんだよー!!!!

 

とみんな怒ってますよ。当たり前だけどね。

 

ふー、疲れた。。、