Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

拭き取り化粧水ってなんでも一緒なんじゃないか疑惑

はい。ふとした疑問なんです。

 

拭き取り化粧水って色んなメーカーさんから

 

出してて値段も様々。

 

わたしが所持してるものは2つ。

 

SK-IIのクリアローション

 

ネイチャーコンク拭き取り化粧水

 

はい。この2つの差は値段です。

 

SK-IIは割引入って5000円くらい

 

ネイチャーコンクは、1000円ちょっとかな?

 

5本分の差があります。

 

その差に大きな効果があるのか否か…

 

わたしには、わかりません!!!笑笑

 

とりあえず今まではSK-II使ってたから

 

今日からネイチャーコンクを連続使用してみます。

 

大きな差は出るのか…???

 

予測不能すぎて、謎です。

 

※化粧品代を節約したくなったので

 

試してみるんだけどね♫笑

 

だって今月の買い物リストが…

 

・化粧水→予約分

 

・美容液→予約分

 

洗顔フォーム

 

・ファンデーション

 

・拭き取り化粧水

 

ひぇー!!今月多い。予約分がでかいけどさ…。

 

SK-IIの拭き取り化粧水は1カ月で1本ペースだから

 

安いのに変えたくなる(_ _).。o○

 

洗顔フォームとファンデーションについては

 

いまだに買うものが決まらない…

 

給料日は会社変わって伸びたし…地獄

 

お金降ってこないかな〜って

 

上むいて歩こうかね( ̄∀ ̄)