Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

SK-IIのエステ2回目へ〜!

今日は朝から早起き。

 

日曜日なのに。

 

チビの学芸会だったから♫

 

終わったら少し買い物してお昼は回転寿司へ

 

久しぶりにお寿司食べた(´∀`)!!

 

出掛けてる時に、ローソンで肉まん食べさせてたから

 

2人で5皿で満腹っていう自体。笑笑

 

私は、あんまり食べれんのよね…寿司苦手。

 

あの暖かいお茶で満腹になる!!

 

安上がりだわ〜( ̄∀ ̄)

 

帰宅して、チビの鬱陶しい前髪カット!!

 

かなりスッキリした。

 

鼻くらいまで伸ばしてたんだよね。

 

長くしたい!って頑張ってたけど

 

見てるこっちが邪魔くさそうでカット。笑笑

 

結果、本人も大満足♡良かった♫

 

お腹もいっぱいになったし何しようかな〜

 

今日SK-IIエステやってる日だなー。

 

電話して空いてるか聞いてみようかなー。

 

電話したら空いてた(´∀`)!!

 

14時からインします。久々エステ〜♫

 

あ、結局SK-IIの予約キャンセルした。

 

やっぱり高すぎるからね。

 

限定の化粧水だけ買いまーす!!!

 

美容液と拭き取り化粧水はSK-IIやめる!!

 

代わりに違うやつ買ったし。プチプラ!!

 

ま、効果はないんだろうけど。。。

 

ファンデーションこそ、SK-IIじゃなきゃダメかも…

 

しかし、高い。セザンヌ頑張れ!!笑笑

 

やっぱ値段の差は、乾燥と持ちだね。

 

マキアージュのスフレファンデ?

 

黒いチューブのやつ使って見たけど

 

午前中には顔つっぱる!なんで!??

 

それくらい乾燥しちゃった(>人<;)

 

安いし、仕上がりは文句なしだったのに!!

 

オイル追加して使おうかな?

 

サンプルあと1つあるから試そうかしら。

 

って、予約品キャンセルしといて

 

エステ使いやがってとか思われるのかなって

 

チキンな自分。どうなんだろうね。

 

はぁ〜用意して行ってきまーす。