Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

眉毛ボーボー宣言!!!

今日からわたしは、眉毛を生やします!

 

…意味わかんないよね。笑笑

 

いままで抜きすぎていました。

 

気がつくの遅い。。。

 

かなり生えてこないし…

 

というのも、エステで描いてもらった眉が素敵で

 

真似してるんだけど不可能_:(´ཀ`」 ∠):

 

ぷらす、ハゲ部分はやっぱ目立つんだもん…

 

しばらく放置、基本放置してるんだけど

 

育毛剤でも付けて育てようかな。笑笑

 

いいやつない?探して見よーっと

 

眉毛の悩みは一生もんだよね。

 

プロにキレイにしてもらいたい…。。。

 

そーそー!!!

 

チビのクラス今日から学校閉鎖!!

 

インフルエンザの蔓延のためだって

 

学芸会のときも休んでる子いたらしく

 

全校で27人インフルエンザらしい。

 

ひぇー( ̄∀ ̄)!!!

 

手洗いしないとね。

 

今年はやけに早い流行だな〜

 

今週は土曜授業だったのにそれもなし!

 

ほかのクラスはあるんだろうけど

 

このまま学校閉鎖になりそうだよね。

 

人数増えていくだろうし。

 

うちのチビは元気なんだけど、学校閉鎖だから

 

お家でおとなしくしてるはず。

 

外には出れないからね〜。

 

ばぁちゃんと一緒にいるはず(´∀`)

 

風邪には気をつけましょー!