Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ステップワゴンの商談してきた。

この前、タイヤ交換しにホンダ行ったついでに

 

気になっていたステップワゴンの商談してきました。

 

9月に新型になってたんだね〜。

 

知らなかった( ̄∀ ̄)

 

でかい車買うなんて夢のまた夢って感じで…笑

 

しかし、数年後には欲しいなーと考えてたり

 

1番気になるのは月額ですよ。

 

そうです、ローンの支払い額ですよ!!!

 

やっぱ桁が違うよね、、、

 

しかも、新車を半年前に買ったばっかの旦那。

 

タイミング悪い。下取り出しても残債残るし…

 

しかし、色々話聞いて旦那も買う気ありそう

 

最初は、うーんって感じだったけど

 

カタログ見ては問い合わせしてるもん。笑

 

最初はフリードならステップより安いから

 

フリードの見積りもらったんだけど、

 

ステップがやっぱりいいらしい。

 

わたしはぶっちゃけどっちでも…笑笑

 

ステップのほうが見た目は好みだけど、

 

いざ乗るのは怖い!!!

 

軽に慣れると怖いよね〜( ̄∀ ̄)

 

はぁー、しかし桁が違うよ。

 

どうしましょうかね。