Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

結局真っ黒だった話

車内メールが来て、昨日?発売の週刊誌を

 

コピーしたものが添付されて来た。

 

そう、倒産した会社の話

 

色々噂では聞いていたけど…ここまでか

 

といった印象なのは確か。

 

不透明な部分が多く、不信感しかない。

 

まず、社長の謝罪は一切なかった。

 

逃げるように退任したし。

 

全職員の雇用は確保されませんでしたけど

 

他にも悲しんでいる人はたくさんいますけど

 

それでも謝罪はなしですか?

 

そもそも、社長としての働きは無かったと思う。

 

名前だけ。

 

現場には来ないし、週3回出勤だったと

 

週刊誌に書いてあったし…。

 

はぁ?!

 

しまいには、自分には決定権がなかったとか

 

言い訳しかしてなかったんだけど…。

 

うちはたまたまスムーズに譲渡されたから

 

職を失うこともなくいまここにいる。

 

しかし、違う人も今回の件で大量に出たのは

 

なんの間違いでもなく、事実ですから。

 

この件で、人生変わっちゃったんだから。

 

なんか、色々思わされる記事だったな