Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

つ、ついに購入!

この前商談してきた、ステップワゴンですが

 

契約してきましたー( ̄∀ ̄)!!!

 

当初、ステップワゴン スパーダで

 

グレードの1番低いタイプにしようと思って

 

商談してたんだけど、試乗車乗ったり

 

カタログ見たりしてたら欲が出た…笑

 

差額は10万って言われて…悩んだけど

 

旦那も好きな方にしたら良いよって言うし

 

いや、あなたも乗るよねwなんか雑w

 

長く乗るから思い切りましたよ。

 

1番いいグレードに決めました。

 

旦那の車を下取りに出したけど、

 

半年前に買ったばかりの新車で…ね

 

残債残ったよね。つらっ。

 

総額416万…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

目玉飛び出すよね。ビックリするわ。

 

残債抜いたら、370万くらいだったかな?

 

オプションだけで63万つけてます。

 

よくわかんないんだけど…笑

 

リアモニターは必須!!

 

チビが退屈しないようにね〜

 

色は、直感で白!!に決めました。

 

CM見たら黒も良かったかな?とも思うけど…

 

なんとなく白にしました。

 

色は本当、直感だった。笑

 

楽しみだな〜早く納車されないかなー。