Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

今年最後の美容院

今年最後の美容院に行きました!

 

2カ月は持つように結構短くしてきた☺︎

 

サッパリ〜スッキリ〜

 

やっぱ中途半端より短いほうが好き!

 

ロングも好きだけど、ボブも好き!!

 

飽きたらまた伸ばそうかな〜(//∇//)

 

旦那は友達の結婚式に行ったから

 

送るついでに行けたしよかった☺︎

 

私たちは暇だから

 

夜はイルミネーション見に行く( ̄∇ ̄)

 

楽しみ〜!

 

ところで、

 

美容院選びの基準ってなにを優先させる?

 

って話に友達となったんだけど、

 

・値段

 

・仕上がり

 

・行きやすさ(美容師さんとの相性)

 

とか色々ありますよね。

 

私は、仕上がりを優先させてますね!

 

行ってる美容院は、雰囲気はあんまり…笑笑

 

けど、仕上がりが好きだし

 

1時間くらいで帰ることになるから我慢!

 

中々好きな仕上がりにしてくれる

 

美容院ってないしね( ̄∇ ̄)