Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

高保湿な日焼け止め発見

@コスメの2017ベストコスメだったかな?

 

日焼け止め探している時に発見したの!!

 

高保湿な日焼け〜☺︎

 

f:id:ruimama8:20171216105147j:image

 

ニベアSUNクリームケアUVクリーム

 

パッケージにも書いてあるように

 

高保湿なんです♫

 

日焼け止めってさっぱりしたものが多くて

 

日中乾燥しちゃいがち。。。

 

クリームとか塗ってもダメで、困ってた。

 

手に出したらこんな感じ☺︎

 

f:id:ruimama8:20171216105542j:image

 

普通のクリームみたいな見た目です。

 

伸びもクリームみたいに良いです。

 

しっとりした質感が好きな人向け!

 

少しべたつきますね。しっとりと言うのかな

 

わたしはしっとり感あるのが欲しかったから

 

コレはいいぞ☺︎

 

ただ、ニベアだから肌に負担は高そう…。

 

って思ってるんだけど、今のところ平気そう。

 

毎日使って肌荒れしなきゃいいな。

 

昨日は、旦那が夜飲み会でそのまま泊まって

 

次の日は仕事真っ直ぐ行くって言ってて

 

次の日の勤務が24時間だから2日間会わないな〜

 

なんて思ってたら…、夜の9時頃ふらっと帰宅。笑

 

なんか、一緒に飲んでた人の娘さんが

 

インフルエンザの疑いがあるらしく

 

奥さんから連絡きて、救急行くから帰る!!

 

って言うのに便乗したらしい( ̄∇ ̄)笑

 

帰りたかったからラッキーだった。って

 

泊りがけの飲み会はキツイよね。

 

しかも次の日仕事だもんね。

 

ヒョコッと帰ってきた旦那に、わたしもチビも

 

…え?って顔したらしく爆笑してた。

 

まぁ、あなた酔ってましたよね〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

うるさかったわ。。。笑