Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

SK-II限定デザインを使用開始〜!

今年のSK-IIは派手なデザインだよね〜。

 

カラフル!!!柄は3種類ありました。

 

意味はよくわかんないし、ぱっと見で決めた。笑

 

f:id:ruimama8:20171224120649j:image

 

今回、ボトルが真っ白なんです。

 

透明が良いよー。と思うのはわたしだけ??

 

だって、残量わかんないじゃない!笑

 

前に開封したやつは8/26でした。

 

シルコットのコットンのおかげ(*´∇`*)

 

f:id:ruimama8:20171224120854j:image

 

f:id:ruimama8:20171224120931j:image

 

空っぽ〜☺︎

 

シルコット買っておかなきゃ!

 

ストックないよ!!笑

 

…って、化粧水一本使うのにかなり日にちがかかるから

 

次買うのもまだ先でいいな〜。

 

BAさんには、「適量使ってこそ!!」って

 

言われるけど、コットンにヒタヒタ出してるし

 

SK-IIのコットンだとほとんど吸収されるから

 

減るペース早いだけでそういう戦略でしょう?

 

と、思うのは内緒。笑

 

SK-II好きなんだけど、BAさんか微妙なんだよね。

 

入店カレンダー届くからそれ見て行くようにしてる。

 

SK-II色々使ったけど

 

ぶっちゃけいらないかも!!

 

っていうアイテムが何点か出てきたので

 

今度紹介しようかなと思ってます。

 

※個人差あるので、あくまでもわたしの感想です。

 

さて、クリスマスイブですよ!!

 

今日はケーキ取りに行って来なきゃ☺︎