Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

新年早々 肌大荒れ

うーん、また肌荒れ酷いことに。

 

デュアック塗ってるから副作用も酷く

 

真っ赤&皮向け中…

 

ひぇー_:(´ཀ`」 ∠):って状態です。

 

昨日は、チビのお買い物後

 

神社行ってきました。雨だから空いてた〜。

 

移動中に旦那から電話きて

 

何やら早く帰ってチビ連れて職場へ行くよ!と

 

社長さんがお年玉くれるから!!とのこと

 

なんじゃそりゃ!?笑

 

と思いながらも用意して行ってきた☺︎

 

子供いる従業員に毎年お年玉渡してるらしい

 

すごいよね〜ビックリ!!

 

私たちは初めてだからかなり驚いたよ!笑

 

それからイベントやってるから遊んで行ってね

 

ってチケットくれたと思ったら

 

夕食にバイキングいかが?とチケットまでくれて

 

バイキングで蟹とかステーキを食べた(゚∀゚)

 

ありがとうございます。本当に。

 

いい1日になりました〜。

 

帰り食べ過ぎて歩くの辛かった〜笑

 

なんだかんだ良い1年のスタートになりました。

 

今年は良い年になってほしいな。

 

 

興味ある方はどうぞ↓

https://www.swiftdemand.com/?referred_by=ruimama